久々に配信やりはじめる

 お久しぶり!!! 

このブログはおろか、YouTubeさえ更新しなくなった...いかくらげそです。

一応、生存報告をと思います。


 経緯とか 

んで、最近また配信を始めた流れです。


最近Twitchのストリーマーにハマる → Twitchを調べる →

こっちの配信はみんな気軽そうだな(楽観)と感じる →

基本無言のTwitch配信を始める →

そういえばYouTubeとの同時配信できる機能を勉強したけど使ってなかったなぁ →

複数のチャットをまとめるソフト教えて貰ってたし調べなおしてみよ →

配信ソフトでチャット見やすくできる機能あるじゃん →

Twitch&YouTubeの同時配信を始める → 今


こんな感じでなんか新しい事あるとやりたくなります。

なんか楽しそうなソフトあったら教えていただけると嬉しいです。


 つーわけで 

これといって何もないのですが、これからもよろしくお願いします。

YouTube

Twitch

Twitter