【Warframe】この世界はあったかい

 Warframeとは 

Warframeは無料のTPSアクションゲーです。
日本だと見た目のせいか分かりませんが...ちょっと人気ないです。
しかしやれば分かる楽しさ!やり込みのコンテンツ量は半端じゃない!
そんなゲームなのでやっている人は皆新規に優しいのです。

 なぜか貢がれる 

PS4が諸事情でできないので、このさいPC版をプレイする事にしました。
せっかくなので配信しながら始めたのですが、
複数のWarframeプレイヤー(古参テンノ)が駆け付け、
なぜか多くのアイテムを頂きました...
ミッションが一つ終わると新しいギフトがきている状態で、
嬉しさと怖さを感じつつ楽しい時間を過ごさせて頂きました。


 暖かい世界 

このようにWarframeの世界は暖かく、狂気の飲まれています。
誰でも安心して始められますので、この記事を読んだ方は是非プレイしてください。
そして配信して自分が新規だと分かるようにいましょう。
きっとテンノ仙人があなたを見つけていろいろ教えてくれます。
しかもネタバレ意識も強く、必要なことだけを教えてくれるはずです。
新規を大事にする古参プレイヤーを見ると、闇のゲームから解放された気分になります。
二度目ですが、是非Warframeをプレイしてみてください。