【アフターゴッド】裏サンデーの漫画「アフターゴッド」が面白い!


 アフターゴッドとは 

Web漫画を連載している裏サンデーの作品。
スマホアプリのマンガワンでも見えます。
作者は江野朱美先生。
あらすじは、

日本は、神々に「侵攻」された。
神の居場所が「危険区域」となっている東京で、厳重に閉じられた柵の向こうを覗いていた少女・和花。友達に会うため佐賀から上京してきたという和花は、警戒にあたっていた研究員・時永と出会う。
そしてこの出会いは、まもなく世界の運命を変えることになる……。

このようなシリアスな感じですが、
日常を賑やかすキャラクターもいるので上手く均衡していると思いました。

 作者 

作者は江野朱美先生で、普段は江野スミとして活動しているようです。
作者で検索するとpixivアートが上がってきます。
(チェンソーマンが好きなのかな?)

 読んだ感想 

ネタバレしないで書くと、世界観とキャラクターそれぞれの設定がかなり好みです。
今後のストーリーにどう反映していくか楽しみで、更新を待つマンガの一つとなりました。
画力も高く違和感なく読みやすいです。
語彙力ないですがめっちゃオススメ!

 最後に 

アフターゴッドが気になった方は↓のURLから裏サンデーへ


スマホアプリのマンガワンで見逃した話や先読みもできます。
マンガワンはこちら↓