【チェンソーマン】オープニングPVが想像以上に良い!

 チェンソーマンとは 

藤本タツキ先生の大人気漫画。
あらすじはこんな感じです。

借金を残し他界した父親に変わってボロ雑巾のような日々を送る主人公。
死にかけの悪魔と契約しデビルハンターとしてヤクザに雇われている。
全く常識のない主人公は他人にある普通な日常を夢見て悪魔を殺し続ける。

 祝アニメ化 

藤本タツキ先生の漫画はファイアパンチから読んでいますが、
いつアニメ化されてもおかしくない作品でした。
ジャンプ+からジャンプ本誌に移り「チェンソーマン」を連載して、
少年史という縛りの中でもしっかり藤本タツキ先生を感じる展開です。
この最高レベルの漫画をアニメ化すると、
失敗したときにファンがめちゃくちゃ怒りそうなので手が出しにくそうなのですが、
アニメーションスタジオの「MAPPA」がやってくれました!
MAPPAは前作の世界観を更に引き立てるようなアニメを作ってくれるスタジオです。
ヴィンランド・サガや呪術廻戦などかなり見てます。
どれも原作を壊さない展開で高クオリティなアニメでした。
最近はアニメにあまり関心なかったので本当に期待してます!

 オープニングPVが凄い 

アニメの玄関といったらOPです。
ここに力を入れて視聴者に期待させるわけですが、
何度でも見てしまうほどカッコ良かったです。
曲は米津玄師さんで表現力がすばらしく、
雰囲気強めのアーティストなのでしっかりマッチしていました。
マジかっこいい!

 最後に 

アニメの一話を見た感じかなり期待できそうです。
一話だけお金を掛けてだんだんダメになるアニメも多いですが、
MAPPAは安定感も強いので久々にアニメが楽しみになりました。
どうか原作をより楽しめるようなアニメをお願いします!
みんなも期待して見て欲しい!